新着情報
2015.10.14

10月12日、チャリティ撮影会を開催しました。

10月12日、フリーステッチさん主催の『ダクタリ動物病院京都医療センター × free stitch 第95回チャリティ撮影会』を開催しました。
参加されたワンちゃん達は小型~大型さらに超大型犬のグレート・ピレニーズまで合計54頭のワンちゃんにご参加いただきました。
当院での開催は今回で3回目となりましたが、フリーステッチさんは全国を回って95回目の開催になるそうです。撮影にいたってはさすが95回目!手際がよくプロだなぁとほんと感心しました。今回はグレート・ピレニーズを撮影するのは初めてだそうでカメラマンさんもあまりの大きさにビックリされていました。
ご参加いただきましたワンちゃん、ご家族さま本当にありがとうございました♪


次回は来年の春頃開催予定です!今回参加された方も、参加されなかった方も、開催の際は是非ともお越しくださいませ! また、撮影されたワンちゃん達の写真は、近日フリーステッチさんのHPからご覧になれます! フォトコンテストも開催されますので、是非ともご覧ください♪ free stitch HPはこちら

この撮影会で皆様から集めさせていただいた募金につきましては、「緊急災害時動物救援本部」への寄付や「里親ボランティアサポート」の費用としての活用等、多くの動物たちを救うための活動資金として活用させていただきます。