新着情報
2016.06.28

ダイエットキャンペーン開催のお知らせ!

と~っても可愛いうちの子、もしかして【肥満】ではありませんか?
ちょっとしたぽっちゃりでも動物達にとっては深刻な肥満状態になっている場合があります!
肥満になると、心臓や関節への負担を高め、様々な病気のリスクを高めるだけでなく、寿命も縮めてしまうのです。

そこで!ダイエットキャンペーン中に行われる【ダクタリ減量コンテスト】に参加し、
うちの子と一緒にダイエットを頑張ってはみませんか?
頑張るのは「うちの子」だけではなく、お散歩やフードを与えるご家族様も一緒に頑張らなければいけません!

ダイエットを頑張って家族と一緒に楽しめる景品をゲットしよう!!

また物販コーナーとD Styleでは「早食い防止グッズ」がお得にご購入頂けます!
早食いも人と同じで肥満の原因の1つです。お得なこの期間にグッズをゲットしよう!

ダイエットキャンペーン【ダクタリ減量コンテスト】

期  間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
申込方法:診察時に獣医師にご相談下さい
内  容:コンテスト参加者のBedore、Afterの写真を院内に掲示し、みなさまの投票で優勝、2位、3位までを決定致します。
※予定:10月写真張り出し開始、11月結果発表(都合により予告なく変更する場合がございます。)
※並行してヒルズ、ロイヤルカナンの各ダイエットキャンペーンにもご参加いただけます。