新着情報
2016.10.12

来る、2016年11月3日(木・祝)に「だくたり感謝祭’16」を開催することが決定致しました!
当院のスタッフと企業様、団体様による楽しいゲームや体験会、発表会に展示物など楽しい企画が盛り沢山!もちろん「うちの子」との参加も可能です♪

開催日時

日 程 : 2016年11月3日(木・祝)
時 間 : 14時〜17時(13時30分 開場)

当日の診察やフード、お薬のお渡しは12時までとなっております。

院長よりご挨拶

 

ワンちゃんネコちゃん同伴でも、そうでなくても、楽しめる企画を多数用意しています。
獣医師体験、マッサージ体験、トリミング体験等、いろいろな体験が出来るブースがあります。
パネル展示、動物用品展示、盲導犬の訓練風景、ダンス発表等、見て感じていただけるブースがあります。
人数制限があるブースもありますが、注意事項をお守りいただき、楽しんでいただければ幸いです。

 ご参加頂く皆様へお願い

  • 当日、ワンちゃん連れの方は、リード等を必ず着けて、他の方やワンちゃんへのご配慮よろしくお願いします。ワンちゃん同士のけんかや人を噛むなどの事故に関しては、当院では一切責任を負いかねます。また、ネコちゃんはケージに入れてください。
  • 混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種およびノミ・マダニの予防は済ませてから、ご参加ください。予防されていないワンちゃんネコちゃんには、入場をご遠慮いただく場合があることをご了承ください。
  • 当日、お車で参加いただく場合には、当院の駐車スペースが最大50台となっております。【満車の場合、ご参加いただけない可能性もある旨ご了承ください。】

当日のタイムスケジュール

※PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ株式会社のAcrobat Readerが必要です。お持ちでない方は、下記よりAcrobat Reader(無償配布)をインストールの上ご利用ください。

 ブース紹介

こども獣医師体験

白衣と聴診器を身に着けて、獣医さんになりきろう!
体重測定や聴診、顕微鏡検査、超音波検査など、診察の疑似体験をしていただけます!
ご自宅のワンちゃんネコちゃんの診察をしましょう♪
当院のワンちゃんネコちゃんもいますので、お子様だけでの参加も大歓迎!
対象は小中学生で、保護者同伴でお願いします!

1組約15分の参加体験です。
希望多数の場合には、14時、15時、16時に各時間の整理券を配布します。
各時間、先着10組までとなります。

  

マッサージ無料体験

ご自宅のワンちゃんネコちゃんにマッサージをしませんか?マッサージには、リラックス効果が人間同様にあるんですよ♪
無料体験のこの機会に、ぜひ体験してください。

1組10~15分のマッサージ体験です。
希望多数の場合には、14時、15時、16時に各時間の整理券を配布します。
各時間、先着10組までとなります。

 

  

ワンちゃんのための料理教室

いつもはドッグフードのワンちゃんも、たまには手作りのごちそうをいかがでしょうか。
レストランシェフによる簡単なレシピでの、ワンちゃんのための食事を一緒に作りましょう。
あらかじめ準備した食材を、かわいく、楽しく、盛り付けてみましょう。

自由参加で、盛り付けを行っていただきます。
調理スペースに限りがありますので、満員の場合にはお待ちいただくことがあります。
食材がなくなり次第終了となります。

 

企業ブース【Virbac】【ユニ・チャーム】

動物病院専用のシャンプーやデンタルケア用品を扱うVirbac(ビルバック)ジャパンさん、動物用トイレタリー用品も扱うユニ・チャームさんのそれぞれ商品展示を行います!
Virbacさんのシャンプーやデンタルケア用品は、普段から病院でおすすめしている商品になります。
展示即売も行います。
ユニ・チャームさんでは、ペットシーツやおむつ、ネコちゃん用のトイレ等の展示を行います。
多くの皆様に商品を知っていただくために、サンプル品を多数用意しています。

 企業展示ブースです。
お気軽にお立ち寄りください。

 

 

その他ブースに関しては、随時更新していきます。
この機会に、動物病院とそこで働く獣医師をはじめとするスタッフを身近に感じてもらえれば幸いです。