診察順番の『不在』に関するお願い
2010.01.20
従来、診察の順番になっても院内にいらっしゃらない場合『不在』となり、お戻りの際は、できるだけ早く診察するようにしてまいりましたが、院内で順番をお待ちの方々からのご不満が日々高まってまいり、その対応策として・・・
2月1日より下記の事項について変更させて頂きます。
1.順番をお待ちの方から診察させて頂き、『不在』の方は、その時点でお待ちの方の最後尾の順番とさせて頂きます。
2.電話順番受付の『通知』サービスを終了いたします。
3.午前は13時、お昼は16時、夜は19時を過ぎても来院ない場合は、お取りいただいた順番は無効とさせて頂きます。
何卒、ご了承くださいますようにご理解とご協力をお願いいたします。
なお、当院携帯サイトもしくは『電話順番受付075-382-204』あるいは病院へのお電話にて進行状況をご確認の上、お早目の来院をお願いいたします。




