ブログ

Blog

2020.09.07

インフルエンザの予防接種

毎年、私たちの病院では、スタッフ全員にインフルエンザの予防接種を行っているたり。

 

プロフィール画像

今年もそろそろ接種の時期を考えるころたり。

 

ワンちゃんやネコちゃんに予防接種を勧めているし、採血も毎日のように行っているたりが、

獣医師でも動物看護師でも注射されるのが苦手なスタッフが結構いるたり。

 

小さい頃は注射されるのが嫌で嫌で、

でも、最近は全然平気たり。

年をとって、鈍感になったたりかなぁ。

 

 

年齢を感じるだくとりくん。

一体何歳なのか!?

口癖以外は謎のだくとりくん。

はたして鳥?雌雄は?年齢は?干支は?

このブログの中で、謎が解き明かされることは果たしてあるのか!?

Don’t miss it !