ブログ

Blog

2020.12.04

スタッフの飼っている猫に試してもらいました

新しいフードやサプリメントなどが発売されると、

もちろん内容にもよりますが、スタッフの飼っているワンちゃんやネコちゃんに試してもらうこともあります。

 

食べる系のものなら「食いつき」ってのが大事だったりします。

食べないものを飼い主さんにも勧めにくいので。

さて、この度導入した「ハイドロケア」をスタッフの飼っている猫に試してもらいました。

舐める猫

ぺろぺろぺろ

 

喜んで、飲んでくれたようです。

動画も見せてもらいましたが、「ネコまっしぐら」的でした。

「ハイドロケア」は、何日か前のブログで紹介しています。