ブログ

Blog

2021.04.09

今日の昼ごはんのメニューはホットドッグでした

本日のメニューは、ホットドッグでした。

ホッとドックのランチ

この4種類中から、好きなものを好きな数だけ注文できました。

 

左端のソーセージは、カレー味に炒めたキャベツの上に網焼きにしたソーセージが1本。

ケチャップがかかっていました。

定番のホットドッグ。

やはり、カレー味のキャベツは必須ですね。

 

左から2番目は、ハムカツ。

厚めのハムカツの上に、ソースがかかっていました。

ソースでしっかり目の味でした。

肉体労働には、ちょうどいいかも。

 

そして、エビカツ。

エビカツの上に自家製タルタルソースがどっさり。

この4種類の中では、一番ガッツリ。

お腹に溜まるチョイスでした。

 

最後は、ミートボール。

スクランブルエッグの上に、お馴染みのミートボルが5個。

皆さんご存じ甘めの味付けで、ホッとする1本でした。

 

「こんなにパンばかりじゃ、喉が詰まるんじゃないの?」って、ご心配には及びません。

ミネストローネも付いていました。

やっぱり、スープも欲しいですから。

 

お昼ご飯を食べたら、

今日も折り返しです。