ブログ

Blog

2020.11.19

誤食が多かった日のこと

どうやら最近、誤食が多いような気がする。

先日の誤食が多かった日のネコちゃん。

直腸異物 1_001

お腹を下から見ています。

 

見えにくいので、腸を取り除いてみましょう。

直腸異物 2_001

黄緑色に強調してみましたが、なにやらおかしなものが腸に詰まっています。

 

お腹を開けることになりました。

なにやらひものような、ゴム紐のようなものが詰まっていました。

 

 

最近、なぜか誤食が多いような。

 

昨日も夜中に誤食の夜間診療がありました。

 

さらに、今日も早朝から誤食の電話がありました。

 

急に寒くなったから?

アメリカ大統領が代わりそうだから?

株価が上がっているから?

11月だから?

食欲の秋だから?

風が吹くと桶屋が儲かるから?

たまたま?